劇場でソーシャルディスタンスを保ちながら観劇 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

劇場でソーシャルディスタンスを保ちながら観劇

三軒茶屋にある

シアタートラムにお芝居の

観劇に行ってきましたうさぎ


劇場に足を運ぶのは

本当に久しぶりですラブラブ










まずは入り口で消毒

お芝居のチケットは

自分でちぎるのですが

まだこのシステムに

慣れていなかったので

ちょっと時間がかかってしまいました


そして座席は1つ空けての

配置となっていて

ソーシャルディスタンスが

ちゃんと保たれています

勿論、終演後の面会もありません



劇場内に置いてあるチラシに

差し入れは「お気持ちだけ」

と書かれていました

福山、知らずに持って行って受付で

預けてしまったので!?

すぐに「持ち帰らせて下さい」と言って

取りに行きました

やってしまった(笑)



新しい観劇ルールはこれから

慣れて行くかと思いますうさぎ












お芝居はアーサーミラーの

「All My SOns」
皆んな我が子

かなり重たい内容だったので

途中から受け止められるか

不安になりましたが。。。
(コロナ前なら受け止められたし
このタイプの作品は大好きでした)

素晴らしい作品でした


出演の大谷亮介さんのオーラは凄いし

神野美鈴さんの気の狂い方が素晴らしい


客席が半分なのに

最後の拍手は凄くて

私も小指が痛くなかったら

もっともっと強い拍手を贈りたい!

と、思うぐらいでした

観劇中に胸に突き刺さった

ものは痛くてしばらくは

とれませんでしたうさぎ










終演後にシアタートラムの近くでお茶

一緒に観劇した方と一緒に〜コーヒー

●ホットジンジャードリンク
●りんごのシフォンケーキ


こだわりある

とても美味しいお店だったので

人気ありそうなカフェでしたナイフとフォーク

ご馳走さまでしたラブラブ





おおきに