東京グランスタお土産ランキング入りしたお菓子買ってみた | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

東京グランスタお土産ランキング入りしたお菓子買ってみた

新丸ビルでランチの後

東京グランスタにある

お土産売り場に行ってみましたラブラブ







リスヘアの女の子が可愛いココリス

東京駅発の新ブランドで

手土産部門では第2位ビックリマーク










ヘーゼルナッツと木苺のサンドクッキー

人気のクッキーを購入


すぐ売り切れになるそうなんですが

タイミング良くがあったので

並んで買いましたラブ










チーズスイーツ専門店

「ナウオンチーズ♪ハロー,
トーキョーステーション!」

こちらも2020年にオープンした

新ブランドです


チーズクッキーも

沢山種類があり迷いましたが

コロナの影響で試食は

やっていませんでした

悩んだ末

ブルーチーズ&バジルを選びましたよ〜




他にも気になるお菓子が

沢山ありましたが

お弁当売り場へ行ってみます!









えび千両ちらし!美味しそう!

既に完売してました。。。

気になるお弁当ですナイフとフォーク







はせがわ酒店

日本酒が豊富に揃っています

ペットボトルに入った日本酒も!



酒米で作ったおにぎりや

甘酒ポッキーも気になりましたうさぎ



そしてマスク専門店は大行列!!

なんと40分待ち!

これはもうアトラクション並みです

断念しました笑い泣き






魅力的な東京グランスタは

行くだけでも楽しめるので

手土産や自分へのご褒美を

探しに行くのにも

オススメです




おおきに