小指に刺さっていた鉄がとれたので日本酒で乾杯 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

小指に刺さっていた鉄がとれたので日本酒で乾杯

小指に突き刺さっていた

3本の鉄の棒が取れましたラブラブ

いや〜長かった(笑)




お祝いに早速日本酒を

飲みに行ってきました

誰にも邪魔されない

贅沢な時間

あ〜幸せラブ









長野県の日本酒

大好きな無濾過生です

甘く絹のようになめらかで

エレガント〜❤︎

ザ無濾過生!濃醇タイプで

香りも良いので

ワイングラスがぴったりです

お酒だけでも楽しめるし

味のしっかりしたお料理とも

相性良しです







大山鶏のお重

注文を受けてから

じっくり焼きます

皮パリッと中はしっとり

これがまた日本酒と

相性が良いんです


濃厚甘め日本酒
✖️
甘めのタレがかかった大山鶏重


実はこのお店は

鰻屋さんなんですが

店頭にあった大山鶏重の写真に惹かれ

ふらふらと入った福山でした(笑)



なんでも8月2日にオープンしたばかり!

お店の方が

これまた日本酒に詳しくて

嬉しくなっちゃいましたうさぎ







旗の台にある上松

内装も素敵です

次回は鰻を食べに行きたいと思いますナイフとフォーク



お一人様や家族、鰻好き

日本酒やお酒好きな方に

オススメのお店です







おおきに