山本のハンバーグ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

山本のハンバーグ

自由が丘にある

「山本のハンバーグ」で

息子とランチしてきました♡

外食は何ヶ月ぶりだろうか〜?



店に入ってすぐ手を消毒!!

店内は冷房も入れていましたが

窓は全開だったので

気分的に安心します♡








定番のデミグラスソース ハンバーグ

お代わり自由のライスと味噌汁が付きます


食前に

旬の野菜&フルーツのジュースも

付いてきましたよ♡





オーダーしてから焼くので

15分くらい待ちます


ハンバーグの

味がしっかりしているので

お酒とも合いそう♡









子供用あんぱんまんプレート


小ぶりのハンバーグや唐揚げ

スパゲッティが入っていて楽しい♡

わりと味もしっかりめでした



ずっと家にこもっていたので

いい気分転換になりました

テイクアウトもいいけど

やっぱり外で食べたいのです!!



気がつけば梅雨入りになり

電車にも乗っていなく

あれから4ヶ月


延期になった

きき酒会の開催が

いつ出来そうか

久保田の蔵元さんや

会場とも連絡を取り合いながら

様子をみています





この夏は

怪談朗読劇もできないので

動画だけでもとれないかと

模索したり



4ヶ月息子と家で過ごしていたので

自分の時間を作るのが

なかなか難しく

メリハリがなくなったり

過食気味になったり

何もする気になれなかったり

それでも楽しかったりを

繰り返していますが
 
世の中が大変な状況なので

仕方がない

今やれることをするしかない♡




おおきに