スタンデイング 天ぷらBAR「kiku」 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

スタンデイング 天ぷらBAR「kiku」

自由が丘駅前にある

スタンデイング 天ぷらBAR「kiku」

に行ってきました^^


ちなみに店内には椅子席もありました!



ターゲットは「忙しい都会で働く女性」

オシャレな店内はとても入りやすい♩






休日のハッピーアワーセット

天麩羅5品とお酒が選べて

ナント!1000円でした!!


お酒は600円以下の中からだったので

生ロゼシャンパンを選びましたよ〜♩


他には獺祭焼酎ハイボールがあったり

日本酒は無濾過生酒があったりと

わりと日本酒も豊富です


天麩羅は油侵入を50%抑えて

とてもヘルシーで女性に優しい


福山、天麩羅とお酒がでてきて

15分くらいでパパっと食べて大満足^^



忙しい女性、お一人様、

ちょこっと飲んで食べて小腹満たしたい!

という女性にオススメです




おおきに