石焼ステーキみかげ館 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

石焼ステーキみかげ館

神戸にある

石焼ステーキみかげ館でランチしてきました^^








店内ではリーズナブルに

石焼ステーキが楽しめます

但馬牛もいただけますよ★










山椒の実をご飯に乗せて食べるのが

美味しくて

思わずご飯のおかわりしてしまいました

これは自宅でも真似したい(笑)


メニューには神戸の日本酒もありました!




ちなみに下の階には

神戸にしむら珈琲店

こちらも有名店です



石焼ステーキみかげ館は

子連れにも優しいお店なので

子連れママにオススメのお店です










この夏は息子と実家で

のんびりと過ごしました

ナス、キュウリ、トマト、大葉

夏野菜が美味しかった


気がつけば秋の虫の声が聞こえてきます

日本酒は夏酒から

ひやおろしの季節になりますね〜







京都の新幹線乗り場にある

お土産コーナーでは

京都のお酒が試飲ができますので

新幹線に乗る前にきき酒するのもオススメ





九州は大雨警報がでていますね

どうか被害がでませんように




おおきに