イタリア政府公認ラビスボッチャでお祝い | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

イタリア政府公認ラビスボッチャでお祝い

広尾にある

イタリア政府公認のイタリアン

ラビスボッチャで皆んなで

お祝いをしました^^









こちらを訪問したのは2度目なんですが

入り口がキラキラしていて

とてもワクワクする空間なんです









早く着いたのでラビスボッチャのバーで

キールを頼みました


  





本日の旬の食材の説明中

あまりにも沢山の食材があり

全部頭に入ってきませんが

気になるのだけ覚えていてくださいとのこと

どれも新鮮で美味しそうです^^







カルパッチョ


 


希少部位のランプ部分の生ハムを

バターと一緒にいただきます

生ハムとバターがこんなに合うなんて!

そして、緑のいちじくは

皮ごと食べられるんです!ビックリ!

 




温かいオードブル

中にはソーセージ等が入っています









名物のチーズリゾットと

オマール海老、魚貝のパスタ2種

チーズリゾットは絶品です









お肉は赤身を選びました

付け合わせもピリッと辛くて

お肉と相性ピッタリ

フルボディの赤ワインと合わせましたよ


 







スイーツも沢山あり迷いましたが

名物ティラミス&ミルフィーユと

チーズを選びました

ミルフィーユ絶品でした^^






ラビスボッチャは雰囲気も良く

食材が新鮮でとても美味しいので

お祝いやデートにオススメです

ワイワイガヤガヤと賑やかに楽しめます






お祝いで集まるこの会は

もう何年目になるのでしょうか?

嬉しいことに

本当に長く続いています

お世話になっている皆様

いつもありがとうございます




おおきに