天狗舞とブルーチーズのたこ焼き | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

天狗舞とブルーチーズのたこ焼き

ご近所さん宅に呼んでいただき

たこ焼きを楽しみました♪








ブルーチーズ入りのたこ焼き


ブルーチーズの塩っけと

持参した天狗舞の山廃ひやおろしが合いました

これはもう、オトナのたこ焼きです♪

美味すぎる〜♪


ママ友が言うには

京都に、たこ焼きとワインを

楽しめる店があるそうなんです

とても気になりますよね♪


ちなみに福山は大阪で

たこ焼きとシャンパンを楽しめるお店には

行ったことがあります

そこもオススメですが

たこ焼きの中に入れる具材によっては

たこ焼きと日本酒も合うので

是非ご自宅で楽しんでみてくださいね♪







どのおつまみも美味でした

ご馳走様でした〜♪




おおきに