ジェラートピケカフェとクリスマスツリー | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

ジェラートピケカフェとクリスマスツリー

二子玉川にあるジェラートピケカフェで

劇団時代の後輩達とランチ♪

子供が皆んな同じ年なんです^^


こちらでのランチは2度目なんですが

ルームウェアのジェラートピケがやっている

カフェなんですよ♪







ボリューム満点のハンバーガーを注文

ポテトも大盛り!


息子と分けっこして食べましたが

キッズ用のプレートもあります♪


そして何よりも嬉しいのが

キッズスペースが完備されていること!

子供が遊んでいるのを

眺めながら

安心してランチができるんです♪

人気の為、2時間制となっており

予約は必須!


今回はクレープを食べれませんでしたが

クレープが物凄く美味です♪



後、二子玉川で子連れランチするなら

100本のスプーンもオススメですよ〜♪








ジェラートピケのツリー!

オーナメントはホットケーキで可愛い♪








ライズでは巨大な

クリスマスツリーが!

夕方からライトアップされてキラキラに♪

子供とクリスマス気分を味わえる

二子玉川のクリスマスツリーはオススメです♪



1年ぶりに皆んなと会えましたが

子育てを頑張りながら

仕事をしていて

本当にたくましいママになっていました♪

福山も頑張らなくては^^





おおきに