幼稚園の制服採寸でおっかけごっこ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

幼稚園の制服採寸でおっかけごっこ

幼稚園に制服の採寸に行ってきました♪


息子はじっとしていないので

採寸どころではなく

おっかけごっこすることに!!

お庭でスモックを着せてみることになったり

ブカブカの靴を履いたまま

何処かへ消えたり。。。

帽子に夏冬制服、体操着、

エプロン、スモック、靴に草履等

いろいろ為さなくてはいけないのに

思わず私「ひゃあ〜」って

叫んぢゃいました٩( ᐛ )و






大人しくしている子供のママから

『家でもそんなに走り回っているんですか?
大変そうですね』

と、いわれたことがあり

『はい、家でも走り回ってます。
アンパンマンの車もブンブン乗りまわして
ドリフトまでして、、、
こっちの体力がついていきません』

と、答えたこともありました



大人しい子だと育てやすそうだな〜

体力あんまり消耗しなさそうだな〜

羨ましいな〜

と思いながら

まずは自分の体力をつける為に

ニンニクと高麗人参はじめました



おおきに