ほっこりきき酒会終わりました | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

ほっこりきき酒会終わりました

昨日は第79回福山亜弥ほっこりきき酒会

〜一生に一本に巡り合う為の〜
 
料理研究家川上文代先生とのコラボ15
 
東力士×川上文代先生のイベントでした♪
 
 
 
 
 

料理研究家川上文代先生&東力士の島崎社長
 
 
東力士さんの幅広いラインナップと
 
川上文代先生のお料理を
 
皆様に楽しんでいただきましたよ♪
 
 
渋谷にある川上先生のお教室で
 
東力士さんのお酒で開催するのは
 
なんと!5年ぶりなんです!
 
 
前回とはまた違ったラインナップのお酒
 
本当に素晴らしかったです♪
 
無濾過生原酒、濁り、熟成、山廃等
 
会の様子はまたブログに
 
アップしたいと思います
 
お越しくださった皆様ありがとうございました♪
 
 
 
 
おおきに