セッティエム ブラッセリー&バー | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

セッティエム ブラッセリー&バー

タカシマヤ日本橋で開催の

日本酒まつりの後

皆んなで会食をしました♪






 

セッティエム ブラッセリー&バー


タカシマヤ日本橋S.C店にあります


このお店は表参道で人気を誇る

「TWO ROOMS グリル|バー」

のチームが“手がけるレストランなんです♪


テラス席もあり

この季節はとても気持ちがいい♪







獺祭50で乾杯♪






サラダ、オニオンスープ絶品♪






次は三割九分







凄いボリューム!

お肉を全部食べたところで

お腹がいっぱいにってしまいました
(着物の帯を締めすぎたのもあるなぁ。。)

あ〜、ポテトが〜

このポテト、サクサクで

味も美味しかったので

本当は全部食べたかったところです。。。






最後はデザートと

獺祭二割三分



獺祭3種類とフレンチコースを楽しみました

コース料理は全て2種類から

選ぶことができるのが嬉しい♪




クラッシックフレンチが楽しめる

セッティエム ブラッセリー&バーは


大人数からお一人様

お祝い事やお友達同士、デートにと

幅広く使えそうです



ご一緒だった皆様

本当にありがとうございました




おおきに