鮨『鰤門』 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

鮨『鰤門』

銀座にある鮨『鰤門』で

お世話になっている皆様に

お祝いをしていただきました♪

天婦羅の『近藤』と同じビルに

お店が入っていました


店内はカウンターと個室があります♪







お祝いということで

乾杯はシャンパン♪








こちらでは江戸前鮨がいただけます

旬の秋刀魚

脂がのっていて美味でした

四角いガリも食感が楽しい♪










日本酒は石川県能登の遊穂







エビの昆布締め











最後にでてきた干瓢巻きも

卵焼きも美味でした♪




お寿司と日本酒の組み合わせは

テッパンですよね^^



鰤門はお祝いや接待

旦那や彼とのデートにと

幅広く使えそうです



ご一緒だった皆様いつも

本当にありがとうございます




おおきに