佐賀の怪猫 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

佐賀の怪猫

なかなか面白くなりそうな

化け猫のお話がらみつからず

あちらこちら探していたら

やっと某図書館で発見しました♪

佐賀の怪猫!!!

自分が住んでいる地域ではない図書館は

閲覧&コピーしかできないんですねぇ


ちなみに早稲田の図書館は

紹介状がないと入れないというのも

今回初めて知りました





図書館近くの紫陽花が綺麗でした♪


話しを戻すと

化け猫の資料の中には

100年以上も前のだったりして

あまりに古すぎて難しすぎたり

怪談の話を探すのはなかなかなんです。。。


TSUTAYAで化け猫シリーズが

沢山でていたので全部借りてみました

特に入江たか子さん主演の

怪談佐賀屋敷が面白い

化け猫のシーンは笑ってしまうぐらいの

エンターテイメント

化け猫よりなりより

検校の方が怖かったの福山だけでしょうか?




またお稽古の様子もアップしたいと思います



おおきに