ありがとうございました | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

ありがとうございました

沢山のお祝いメッセージ

ありがとうございました♪


私の周りにいる

先輩方を見習い

年齢と共に

好きなこと、やりたいことを

増やしていきたいと思います


そして理想は

年相応に年を重ねる!ということ








{BEB9EB7A-DAE3-45F0-8518-65F0933FF24D}
誕生日ケーキは

ビルズのパンケーキと

アイスカフェラテにしました♪



パンケーキは自宅で

1週間に数回焼きますが

先日、初めて焼くのを失敗しました

もう、まっ黒クロスケでした(笑)



サザエさんみたいな私ですが

皆様、今後共よろしくお願い致します^^




おおきに