タカシマヤ横浜 日本酒祭り | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

タカシマヤ横浜 日本酒祭り

タカシマヤ横浜で開催中の

日本酒祭りにいってきました♪





{C1A3D74A-CBC8-4A31-827C-DCCA3074F3AE}
恵比寿にあるMOTOの店主千葉麻里恵さんと

木戸泉の庄司さんのトーク

高温山廃仕込みについての説明も♪

麻里恵さんの浴衣姿も涼しげで可愛いですよね!








{3F2BD766-EFC9-4F3E-9CDA-6410B7E1649F}
君嶋屋の君嶋さんのトーク

ロッカーでもある君嶋さんのトークは熱く

とてもユニークでした

30分といわず、もっと聞きたかったぐらい♪





{6FE7814E-AAAA-4870-AFD7-0E86402302B5}
トーク後、君嶋さんと一緒に♪






{9F46CC88-F6CC-4C85-9318-5913E4A33070}

{CB098A68-EC22-4D62-836A-C8B3DD62A8FE}
水芭蕉の川島さんに

新しく出来たあわ酒協会についての

説明もしていただきました♪





{34A53E25-810F-44D6-8C20-FB7DE8BE51D6}
金陵さんの文旦のリキュール美味しかったなぁ♪



バーがあったり、君嶋屋さんブースがあったり

美味しいおつまみもあり、とても楽しめますよ♪


今週の日曜13時〜

獺祭の桜井会長と福山で対談します

限定販売の獺祭早田を

ワイングラスで試飲しながら

2人のお話しをお聞きください


楽しく聞いてもらえたらと♪


お待ちしております^ ^




おおきに