ゴダイゴのコンサート&ふぐ鍋 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

ゴダイゴのコンサート&ふぐ鍋

お誘いをいただき中野サンプラザでの

ゴダイゴのコンサートにいってきました♪




{B3F44F1D-860D-4C3D-849F-8AF6A20720B6}
知っている歌も何曲かありましたよ〜♪


終了後、楽屋での打ち上げにも

参加させていただき感激☆








{8B1EE972-99EA-499C-A20A-1AF0FCF0DFE3}
コンサート後、第二力酒蔵へ♪

こちら魚料理が豊富なんです

壁にずらりと並んだ魚のメニューをみてるだけで

テンションが上がります♪


お酒は新潟県の麒麟山をいただきました

甘みもありますが

スッキリとキレがあり本当に美味しい♪






{75AD5EA3-BC8C-4B8B-9560-36BA95F04D56}
モズク

お口の中をサッパリしてくれるモズクは

必ず頼みたい一品ですよね♪





{D547040B-3820-4EFA-8D68-C0F37F35F209}
お刺身の盛り合わせ

ホタテもタコも大きくて新鮮♪




{B9378743-BCB9-4D86-8628-DFE40AF0DF7D}
ふぐ鍋


{238A0B7D-C482-4573-B57F-BD77477E907F}
シメはふぐ雑炊

ペロリと二杯いただきました♪



こちらのお店は

皆でワイワイ楽しむのにオススメです


ご一緒だった皆様ありがとうございました^ ^





おおきに