第65回ほっこりきき酒会♡阿櫻×ドゥマゴパリ♡4 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

第65回ほっこりきき酒会♡阿櫻×ドゥマゴパリ♡4


生原酒 亀の尾50

華やかな香りでスッキリ


亀の尾60との違いを楽しんでくださいね~ハ~ト




カッペーリニ 大葉のジェノベーゼいくら添え







純米吟醸 美郷錦

気品ある香りでバランス良し♬





純米大吟醸 無濾過生原酒 別誂

華やかな香りでやわらかな口当たり






牛肉のロースト・エシャロットソース







ヒミツ酒

限定 大吟醸原酒 荒走り 袋吊り

若葉マーク袋吊り→袋にお酒(醪)を入れてポタポタ落ちる雫を集めたお酒

荒走り→一番最初に出てきたお酒







リンゴのソテー アイスクリームを添えて

食感の違いも楽しめて絶品あは










☆ほっこりお気に入りランキング発表☆

1位 ヒミツ酒 大吟醸原酒 荒走り 袋吊り
2位 純米吟醸無濾過生原酒 吟の精
3位 生原酒亀の尾50



お気に入りは人それぞれだから楽しいハート








東急Bunkamuraさんから映画のチケットペアーでプレゼント


夕刊フジさんからも発売前の新聞を皆様に!





阿櫻さんのお酒をジャンケン大会で2名様に






秋田県横手の酒!阿櫻のお酒は全て無濾過生原酒なんです若葉マーク濾過や火入れをしていない割水していないお酒


濃厚なフレンチにピッタリ!!


無濾過生は東京ではやっていますよね。福山も個人的に大好きなお酒の種類です





阿櫻さんホープページはコチラ



東急Bunkamuraホームページはコチラ




阿櫻さん、稲上さん、東急BUnkamuraさん、夕刊フジさん、四方さん、カメラマン大賀榮一さん、お客様ありがとうございました



一生に一本にめぐり合う為の会終了ですbon




おおきに