東京芸術劇場で観劇二連チャン | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

東京芸術劇場で観劇二連チャン

東京芸術劇場で観劇二連チャンしてきましたハート








白石加代子さんと佐野史郎さんの2人リーディング芝居

ずっと観たいと思っていた、生の白石さんを観れて感動

ものすごく笑いましたが怖かった。。。

笑いと恐怖は一体だな~と改めて感じました

終演後、白石さんのファンクラブに入会akn








劇団チョコレートケーキ

可愛い名前ですが、社会派の真面目な芝居

最近、賞をたくさんとられている話題の劇団

作品はとても素晴らしくもの凄く集中して観劇







たまたま同じ劇場で隣同士の上演だったので昼夜スムーズに移動できましたよ

それにしても1日で2連チャンの観劇は久しぶりでした💛









おおきに