飛露喜無濾過生原酒 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

飛露喜無濾過生原酒

おはようございますキラハート


今日は節分♪豆まきに恵方巻きと楽しみですねぇ。









先日、時間ができたので親友ご夫妻のお宅を訪問してきましたよ~。

旦那さんも奥さんとも両方仲が良く。。。

実は出産も立ち会った仲なのですにっこり






旦那さんは某売れっ子俳優

ファンの方からいただいた飛露喜無濾過生原酒を福山の為に残してくれていました!!

飛露喜の無濾過は初めてだったのでテンションが上がりますはーと

とてもバランスが良く一升瓶飲めそうな美味しさにうっとり❤






おつまみのシイタケともやしポン酢も美味

シイタケは肉厚たっぷりののジャンボシイタケ。

これは、日本酒にぴったりのおつまみですねぇ昼食











続いて秋田富士をチビチビ

ぬる燗もいけそうです❤








お子ちゃまと遊んだカエルのおもちゃ

緑のケースにカエルをたくさん入れた人が勝ち!

思わず夢中になってしまいました(笑)




旦那さんは今年、6本映画公開があるとのこと!凄い。。。


癒しの時間ありがとうございました。






Love2月の水曜日だけの大人の日本酒BARスケジュールLove



4日(水)18時~23時

11日(水)獺祭DAY貸切

18日(水)18時~23時

25日(水)18時~23時


4日、18日、25日予約受付中です



明日はオープン致しますのでお待ちしておりますおんぷ
















おおきに