第62回福山亜弥ほっこりきき酒会❤水芭蕉×タナカヤ❤3 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

第62回福山亜弥ほっこりきき酒会❤水芭蕉×タナカヤ❤3


水芭蕉ピュア

瓶内二次発酵でシャンパンと同じ製法で造られていります

ボトルはフランスから取り寄せていて、蓋はコルク。

きめ細やかな泡が特徴のキレの良い発泡日本酒♪









水芭蕉ピュアを皆様の前で丁寧にあけてくださっている川島さん。






私がピュアをあけるとスパーン!!!と凄い音が(笑)



発泡のお酒をあけるときは毎回ドキドキしちゃいます。













谷川岳 純米大吟醸

酒米は美山錦を使用した華やかな純米大吟醸










大蛤の酒蒸しバターソース


見た目も可愛らしい❤












水芭蕉特別本醸造


60%まで磨いた特別本醸造は、ほんのり甘~い












谷川岳吟醸しぼりたて

今が旬のしぼりたてフレッシュなお酒













和牛サーロイングリル‘たたき風‘



どのお料理も美味しいのですが、流石!お肉美味しい。。。










お客様の質問に熱く丁寧に答える川島さん。







美味しい時間がゆったりとながれています好
















おおきに