日本酒の某有名店で女子忘年会♪ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

日本酒の某有名店で女子忘年会♪

池尻大橋にある日本酒の某有名店で女子忘年会をしてきましたbon







こちらのお店は数回目の来店なのですが。。。

2階席は初めて!わくわくです♪










1杯目は獺祭にごり。

凍らせているのでシャリシャリ、、この食感たまらない。









お水は仕込み水!嬉しい。










酒粕がのった鮭 長野県のお料理だそうですよ~。






おりがらみと酒粕は、合いますね❤














マッサンでお馴染みの竹鶴。



いろいろなお酒をお料理と一緒に少しづついただいております。









楽しみにしていた、鴨とセリの鍋







セリは根っこが一番美味しいのだとか。

こんな立派な根っこ、初めて!!


あまりの美味しさにもりもりいただきました❤




〆のうどんも弾力があり出汁がいいかんじで絡んでいてたまりません。













日本酒が大好きな豪華で華やかな皆様と一緒にハート










美味しくて楽しい時間ありがとうございました/011



















おおきに