亀十のどら焼き | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

亀十のどら焼き

超有名店『亀十』のどら焼きをgetしに浅草へ紫ハート


浅草駅すぐにお店はあります。


以前、休日のお昼に購入したくてお店にいったら完売だったので。。。

今度は平日の開店時間を少し過ぎた10時半頃にいってみました。






店の外まで大行列!!

さすが超有名店、、考えがあまかった。。。。。・・・




バス停沿いに皆さんが並んでいたのでバスに乗る行列かと勘違いしちゃいましたよぉ。。。





45分並んでどら焼きget❤

美味しいものをいただけるなら並べるし待てるタイプです。










外側がふわふわでまるでパンケーキのようです。しっとりしてます




十勝産小豆の中でも、特に粒ぞろいの最上級小豆のみを使用しているそうですよ。

上品な甘さなので一気に2個いただけそうです。



美味しい!こんなどら焼き初めて~♪









餡子と無濾過生原酒や熟成酒との相性もいいんですよハート



















おおきに