ザ・ゴールデンカップス横浜タカシマヤ&中華街 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

ザ・ゴールデンカップス横浜タカシマヤ&中華街

横浜タカシマヤで開催中のザ・ゴールデンカップス展にいってきましたbon










8月25日まで8階で開催中です!


その頃の流行の洋服や写真、ライブ会場があったり、実際のBARも再現されていて。。。

その世代ではない人も十分楽しめますよ~❤

















ゴールデンカップスラベルの焼酎もありました。

日本酒もあるといいなぁ~♪











皆で中華街でディナーあは


お盆でも人が多い中華街。。熱気が凄い!










こちらのお料理はぐちゃぐちゃに混ぜていただきます。

すっかりお気に入り!!










こちらのお店はお菓子でも有名なんです。










白&赤ワインと合わせました。

日本酒なら

熟成酒や無濾過生原酒、生もと、山廃、発泡と合わせたいな~











ゴールデンカップス展の後に中華街にいって中華を楽しむのもオススメですよ~あは








おおきに