荻窪いちべえ 新政の会に参加してきました。 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

荻窪いちべえ 新政の会に参加してきました。

荻窪いちべえで開催された新政の会に参加してきましたおんぷ






新政さんといえば大注目されている秋田の酒蔵さんです。











未発売のお酒も入れて8種類。

ラベルも、どれもオシャレですよねあは


乾杯の亜麻猫の発泡スパークも甘酢っぱくジューシィーでたまらない

古式生もとづくりもお気に入りでした。

東大卒業の佐藤さんが、試行錯誤しながらお酒造りをされているんです。











高瀬先生と新政の佐藤さん。




この季節にぴったりなラベル。








日本酒をあまり飲んだことのない人にも是非飲んでもらいたいお酒です❤









おおきに