第55回福山亜弥ほっこりきき酒会☆鶴齢☆~料理研究家川上先生コラボ9~5 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

第55回福山亜弥ほっこりきき酒会☆鶴齢☆~料理研究家川上先生コラボ9~5


吟醸生

吟醸香を感じとても飲みやすい。






鶴齢風味パウンドケーキ

鶴齢の吟醸生酒がパウンドケーキとクリームに入ってい鶴齢づくしスイーツ❤










鶴齢のお酒10種類とお料理を楽しんでいただいたところで

皆様のお気に入りランキング発表の時間です。









1位 ヒミツ 純米大吟醸槽しぼり生原酒

2位 特別純米 五百万石 生原酒

3位 特別純米 山田錦 生原酒


生原酒が人気ですね~。

『さすが鶴齢さん!お酒が素晴らしく人気があるのも納得』との声も。







2名様にお酒が当たるジャンケン大会。

雪男の袋の中にはこのお酒↓



純米吟醸仕込みの梅酒。

鶴の絵のラベル可愛らしい。







今回は『和食イタリアン』を皆様に楽しんでいただきました。

川上先生の著書は本屋にたくさん置いてあるので探してみてくださいね。





鶴齢のお酒10種類と川上先生の和食イタリアンを楽しんでいただきました。




鶴齢(青木酒造)ホームページはコチラ


川上先生の著書はこちら








最近のほっこりきき酒会は

母&娘 父&娘といった親子の参加も増えてとても嬉しく思います。

ありがたいことです好














鶴齢さん、目崎さん、川上文代先生、生徒さん達、カメラマン大賀榮一さん、四方さん、お客様ありがとうございました。















一生に一本に巡り合う為の会終了です。


























おおきに