第55回ほっこりきき酒会~☆鶴齢☆終了❤ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

第55回ほっこりきき酒会~☆鶴齢☆終了❤

第55回ほっこりきき酒会~料理研究家川上先生とのコラボ9~
☆鶴齢(青木酒造)☆

終了いたしました❤


川上先生の和食イタリアンと鶴齢の日本酒を楽しんでいただきました。









きき酒会終了後、越前谷三太夫で打ち上げです。

鶴齢のお酒とお魚料理を楽しみましたよ。

特に干物がものすごく美味しくて感動。。。




美味しいお魚と日本酒が楽しめる渋谷にある越前谷三太夫。













鶴齢の目崎さんと越前谷の店長さん。























ソチオリンピックにいかれていた鶴齢の青木さんから金メダルチョコのお土産をいただきました。

ありがとうございます~♥













ソチにいかれていた私の知り合いからも

手袋のお土産をいただきました。






なんだか今年はいいことありそうです♪












今回は梅の着物と梅の手ぬぐいで合わせてみました。

私が注いでいるのは鶴齢さんのヒミツ酒。

何のお酒かはまたブログにアップいたしますのでお楽しみに~☆












鶴齢さん、目崎さん、川上先生、生徒さん達ありがとうございました。





























おおきに