俺のフレンチでワインと楽しむ~☆ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

俺のフレンチでワインと楽しむ~☆

俺のフレンチにいってきたどすナイフ






俺のシリーズは『俺のイタリアン』『俺の割烹』にはいったことがありますが
俺のフレンチは初めてだったので思わずテンションが上がってしまいました。

17時前にいったらすでに行列!20分ほど並んで中に入れました。
恵比寿店では椅子席もありますがこちらは予約席。
基本は立スタイルなんです。




$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
どれも、ボリュームたっぷり。生ハム美味!
白ワインと合わせました。

発泡日本酒や無濾過生酒とも相性よさそうです。







$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
数量限定の「牛ヒレとフォワグラのロッシーニ」
お肉のボリュームがすごい。

こちら赤ワインとあわせました。
熟成酒や無濾過生原酒とも相性よさそうです。
山廃のぬる燗もたまらないかも~。













若い男女が多く、にぎやかでリーズナブルで楽しい『俺のフレンチ』
友達同士、女子友と一緒にワイワイ楽しむのにオススメなお店ですあは


























おおきに