どうくつ酒蔵怪談寄せの打ち合わせを水曜日だけの大人の日本酒BARで♪ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

どうくつ酒蔵怪談寄せの打ち合わせを水曜日だけの大人の日本酒BARで♪

8月は東力士のどうくつ蔵で怪談寄せどすだーく











打ち合せを兼ねて東力士の島崎さん缶詰博士の黒川さんがいらしてくださいました。


$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
東力士のこのラベル可愛いです。







$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
フルネットの中野さんにミルク割を教わる。
このままでもめちゃくちゃ美味しいお酒ですが割るとまた優しくなる。
女性にオススメですあは


















$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
ナゾの小窓(笑)

$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
水曜日だけの大人の日本酒BARは
今までほっこりきき酒会でお世話になった蔵元さんのお酒を含め10種類くらい置いています
なくなれば新しい銘柄に~。

おつまみも手作りなんです。
いろいろ様子をみながら定番になってきているものは
クリームチーズの吟醸味噌漬けと揚げ茄子の煮びたし、焼き味噌。

水曜日はいろいろとお勉強の時間です(笑)

















$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba


水曜日だけなので予約していただいた方が確実ですが
当日電話していただくか、ふらりときていただいても嬉しいです。



















おおきに