ほっこりきき酒会IN~佐々木酒造3~ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

ほっこりきき酒会IN~佐々木酒造3~

2本目のお酒どすハート






$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
古都大吟醸
すっきりとした辛口
ラベルも京らしく煌びやか!





$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
三種盛り 
○タコのなめろう ハマチの柚子醤油漬け 若鶏のこぶ〆



今回のお料理を総合プロデュースしてくださったのは
南の人気店『うしとら』の店長木村さんなんです!








$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
皆さん美味しそうに飲んでますね~。

$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
なんだか不思議なオブジェもあったりするパンニャさん。













$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
京都では日本酒乾杯条例がでましたが
これは日本酒だけではなく京都の文化を広げていくという目的で
着物、お茶、京器、等全てを指しているのだそうです。
すっかり日本酒だけかと思っていました。


ちなみに私はホッと癒される京町屋の雰囲気が大好きですキラキラ





























おおきに