第44回福山亜弥ほっこりきき酒会~龍力~7 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

第44回福山亜弥ほっこりきき酒会~龍力~7

龍力(本田商店)9種類を楽しんでいただき、最後に皆様それぞれのお気に入りのお酒を飲んでもらったどす♪











$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
☆お気に入りランキング発表☆



1位
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
米のささやき 大吟醸









2位
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
神力しぼりたて









3位
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
大吟醸青ドラゴン


$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
山田錦しぼりたて









皆様のお気に入りが一番多かったのは『米のささやき』でした。今回3位に2本!
私のお気に入りは純米酒ドラゴン3、生もと仕込み、山田錦しぼりたてでした。あれ3本もある~(笑)
お酒は趣向品なので好みは人それぞれ!皆、違ってそれがいいんです♪
















$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
ジャンケン大会で2名様にプレゼント!

$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
ジャンケンに勝った2名様、おめでとうございます!!




$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
長野県の酒蔵『山清』山崎社長ありがとうございました!



$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba



50名のお客様で満席!皆様ありがとうございました。キャンセル待ちで入れなかった方すいません。。。




兵庫県姫路の酒、龍力(本田商店)のお酒9種類を皆様に楽しんでいただきました。本田さんのお着物姿も素敵で、話も面白く関西弁でぐいぐいひっぱっていってくださいました。
ドラゴンシリーズのコンセプトである『見た目で楽しみ、名前で楽しみ、味で楽しむ』本当に、お酒は楽しくいただきたいですよね♪







本田さん、龍力(本田商店)さん、永楽倶楽部さん、夕刊フジ様、カメラマン大賀さん、サポートしてくださっている方、お客様ありがとうございました。









$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
龍力(本田商店)のホームページはコチラ





















おおきに