第44回福山亜弥ほっこりきき酒会~龍力~1 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

第44回福山亜弥ほっこりきき酒会~龍力~1

第44回福山亜弥ほっこりきき酒会~龍力~にようこそおこしやすうさぎ












$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
会場は、ほっこりきき酒会で何度もお世話になっている赤坂にある『
永楽倶楽部』さん
大隈重信侯考案の会員制倶楽部で、普段は入ることのできないところなんです。







$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
会場は7階だよ~あは


$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba









$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
今回の手ぬぐいはお雛様が近いので『つるし雛』と春風亭一蔵さんにいただいた手ぬぐい。
落語家さんは皆さんマイ手ぬぐいを持っていておうらやましい。
















$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
酒蔵さんは龍力(本田商店)兵庫県姫路の酒蔵さん
創業は大正12年(1923年)
『米の酒は米の味』というコンセプトで米へのこだわりがある蔵元さんなんです。

ドラゴンシリーズのボトルが可愛いいですよね♪













さあ!いっしょに一生に一本のお酒を探しましょうakn




































おおきに