ノザキのコンビーフのお仕事 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

ノザキのコンビーフのお仕事

ノザキのコンビーフで有名な川商フーズさんの会社のお仕事をさせていただいたどすbon













$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
缶詰博士の黒川勇人さんと
缶詰博士とは日本酒と缶詰イベント等でよくご一緒させていただいております。
とても楽しい現場でした♪

ちなみに、このホーロー看板は大変貴重なもので川商フーズさんに1枚しか残っていないそうですよ!













$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
アイフォン5専用企業ハードコラボケースを作られているとのことで川商フーズさんからいただきました!
可愛いくて、すっかりお気に入りですキラーン
















お仕事の詳細はまた告知させていただきますね。
川商フーズさん、周さん、缶詰博士ありがとうございました!




























おおきに