第42回福山亜弥ほっこりきき酒会~水芭蕉(永井酒造)7~ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

第42回福山亜弥ほっこりきき酒会~水芭蕉(永井酒造)7~

永井酒造、お気に入りランキング発表どすうさぎ









1位
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
水芭蕉 純米酒






2位
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
水芭蕉 純米吟醸





3位
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
水芭蕉 大吟醸斗瓶囲い





私も1位の純米酒がお気に入りでした!
お酒は趣向品!趣向品の好みは人それぞれなので、自分のお気に入りをみつけてもらえたらそれだけで嬉しい星











$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
続けて恒例のじゃんけん大会にうつります!!
毎回お酒を2名様にプレゼント&クリスマスということで今回は、ポケットドルツも当たっちゃいます!





$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
川島さん&川上先生とジャンケン!
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
いつも、ほっこりきき酒会の様子をブログで素敵に紹介してくださる、フードアナリストの山下さんが勝ちました。おめでとうございます。










$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
会終了後は、お料理で使用した食材にお客様が殺到してすぐ売り切れ状態に。
美味しいもの欲しくなりますよね好




$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
永井酒造の川島さんありがとうございました!日本酒シャンパンがクリスマスムードを更に高めてくれて、綺麗でスッキリした永井酒造のお酒に皆様も大満足の様子でした。
永井酒造さんでは酒蔵見学が出来ますので、皆様是非一度、酒蔵見学にいってみてくださいね。


川上文代先生いつもありがとうございます。先生とのコラボは今回で6回目!また2013年も続けていこうといってくださり嬉しかったです。先生の本がたくさん本屋に並んでいますので探してみてくださいね。生徒さん達もありがとうございました。













永井酒造さん、川島瑞樹さん、川上文代先生、デリスドキュイエールさん、川上先生の生徒さん達、サポートしてくださっている方、カメラマン先濱努さん、お客様、ありがとうございました。


一生に一本にめぐり会う為の会終了です























おおきに