日本酒プチ講座&日本酒会の打ち合わせ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

日本酒プチ講座&日本酒会の打ち合わせ

日本酒プチ講座&日本酒会の打ち合わせにいってきたどすbon




とある倶楽部の開催する会にお声掛けいただきましたよっ。わくわく!!
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
溝の口にある岩崎酒店さんで打ち合わせさせていただきましたよ~




$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
岩崎酒店の方と主催の方と一緒に!お酒ではなくお茶を飲みなが~(笑)




$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
東京青梅市にある酒蔵は沢乃井(小澤酒造)さん!蔵見学にいったのは何年前だったっけ?初めていった酒蔵さんなんです!!





$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
梅の宿さんのにんじん梅酒発見?もうこの商品はなくなってしまうのだとか。。りんごのお酒と桃のお酒も気になるところですっ!



$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
このお酒は山の食材と相性がいいのだとか。わりと酒らしい味わいらしいですよ~
酒蔵さんや酒屋さんにいくとテンションがあがりますうきうき



$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
この酒屋さんの上には糀室ホールがあるんですよ!すごい!!なんでもクラッシック音楽ホールだそうです!!本格的でびっくりしました♪




お声掛けしていただいた日本酒プチ講座&日本酒会では、酒蔵の方もご一緒なので今からわくわくです!

















おおきに