第39回福山亜弥ほっこりきき酒会~玉川9~ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

第39回福山亜弥ほっこりきき酒会~玉川9~

ほっこりきき酒会ランキング発表の時間どすだーく




1位 金賞 大吟醸
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
今回の乾杯酒です!H24全国新酒鑑評会金賞酒



2位 自然仕込み純米 山廃 無濾過生原酒
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
今回一番アルコール度数高いお酒 




3位 自然仕込み純米 山廃 ひやおろし
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
秋に出回る季節限定のお酒





今回1位と2位の差が数表とあまり差がありませんでした!私も1位と2位が好みで純米吟醸祝も好きでした。好みは人それぞれ!値段の高い安いも関係ないと思っております。好みのお酒をみつけてもらえたら本当に嬉しい!!










今回のじゃんけん大会の景品、なんと酒蔵さんが熨斗紙をつけてくださいました。心がジーンとしました。ありがとうございます涙
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
1位用と2位用です





$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
じゃんけん大会の熱気はすごいです
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
缶詰博士の黒川隼人さんが勝ちました~。おめでとうございます!










$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
ドゥマゴパリのシェフに挨拶をしていただきました。美味しいお料理ありがとうございました!!料理の打ち合わせの様子なんかも少し話したりして~次回も楽しみにしておりますあは














$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
一人一人お見送りちう









玉川のお酒10種を、酒造りの最高指導者フィリップハーパー杜氏とご一緒に皆さんにご紹介できたことに心から嬉しかったです。フィリップハーパー杜氏の熱い思いも伝わりその真剣さに、男も惚れるといっていたお客様もいらしたぐらいカッコイイ杜氏さんでした!貴重なお時間ありがとうございました!新酒も楽しみにしております



東急文化村さんも今回二度目の開催でしたが、春と秋と季節のいい時期にまた使ってくださいと嬉しいお言葉をいただきました。本当に心が気持ちのいい方達ばかりなので使わせていただけて幸せです





木下酒造さん、フィリップハーパー杜氏、東急文化村ドゥマゴパリさん、岡田さん、シェフ、カメラマン先濱努さん、サポートしてくださっている方、お客様ありがとうございました。








一生に一本に巡り合う為の会終了です。来月もお楽しみにキラハート



























おおきに