青山裕企さんに撮影 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

青山裕企さんに撮影

今、旬のカメラマン青山裕企さんに宣材写真&着物の撮影をしていただいたどす好




青山さんは『ソラリーマン』『スクールガール・コンプレックス』『絶対領域』『吉高由里子 UWAKI』『透明人間⇆ 再出発』など、次々と話題の写真集を発表。もうすぐ新しい写真集も発売されますよ!詳しいプロフィールはコチラ



$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
東京都庁前で一升瓶を持ってジャンプしている写真、数年前に青山さんに撮影していただいたんですよ。この写真、周りから評判よかったです。さすが青山さんです!!



今、青山さんは「ソラリーマン」の撮影で地方にもまわっています!仕事着をきてジャンプしてくれるモデル募集中なんですって!!酒蔵さんが法被きてジャンプしたらかっこいいだろうな~。ご興味ある酒蔵さんは私か、こちらにご連絡ください!コチラ


$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
青山さん久しぶりにお会いできて嬉しかったです。ありがとうございましたおんぷ












そして、昨夜は同じ事務所の、いきものがかりのコンサートで武道館にいってきました!ものすごいエネルギー!!素敵な刺激をいただきました。ありがとうございましたハ~ト





















おおきに