夏酒meetsゆかた女子5 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

夏酒meetsゆかた女子5

日本酒って美容にもいい!飲む以外にも活用方法あるどすよ~ハ~ト




◎風呂にコップ一杯の日本酒or酒粕をいれる!発汗作用がよく汗がいっぱいでて、肌がしっとりします。

◎酒粕&純米酒で酒粕パック!美白効果あり


日本酒にはコラーゲンのもとになるアミノ酸が20種類以上入っています。米麹に含まれているコウジ酸には美白やアンチエイジング効果がある保湿、メラニン(シミ)をおさえる効果があるんでね~
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
日本酒好きな人は色白で肌がしっとりしている人が多い気がしますあは私、日本酒飲んでいて、こぼしたらすぐ手にこすりつけちゃいます(笑)





ラスト、2本いきます!!
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
紀土 特別純米 夏ノ疾風 シャープとキレ!夏がやってきた!!ボトルも涼しげ~ハート






$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
陸奥八仙特別純米無濾過生原酒 赤ラベル フルーテイなお酒!カクテルにして皆様に楽しんでいただきました
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
旬のフルーツ、桃&パッションフルーツで、ビタミンと美容攻撃だ~!
これがまた飲みやすくて、夏には嬉しいカクテルとなりました!!
作り方は簡単!!旬のフルーツを潰して、クラッシュアイスを入れて日本酒を注げば出来上がり!!自宅でも挑戦できますよねakn









$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
おにぎり&味噌汁 〆にふさわしい一品
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
平和酒造、鶴梅の梅酒につけた梅!!一人、三粒だよっ。品のある甘さがたまらない!
売ればいいのに!!との声もありましたよ~。山本さんたくさんの梅、本当にありがとうございました!!








$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
お酒とお料理楽しんでいただけましたでしょうか?さあ、最後はお待ちかねの抽選会です!全員、何かあたりますよ~。お楽しみにキラハート










おおきに