夏酒meetsゆかた女子2 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

夏酒meetsゆかた女子2

フリーアナウンサーのあおい有紀さんと一緒にトークしながら進行していくどすキラキラ




$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
今回の女子会は美容もテーマなんですが、あおいさんの日焼け対策は、日焼け止め、帽子、サングラス、手袋等でカバーしているそうです。あおいさん仕事柄、きちんとされていますね!
私も日焼け止め、日傘は手放せません!昔は外を歩くとき日陰を歩くようにしていて、日向の箇所はダッシュするぐらい神経質になった時期もありました(笑)
今回のお品書き表の後ろには、夏野菜にどんなビタミンが入っているか、それらが肌にどのような効果をもたらすか、お店の方にお聞きして掲載してあるので参考にしてもらえたら嬉しいあは



$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
陸奥八仙の駒井さん!!駒井さんも浴衣姿で登場!5月に青森の八戸酒造主催のイベントに、あおいさんも私もよんでいただきましたね~。今、勢いのある酒蔵さんです!!




$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
紀土の山本さん!!シャーベットカラーのシャツ&ネクタイで登場!ロンドンのオリンピック期間中、中田英寿さん&はせがわ酒店さん企画で出展していたお酒の中に紀土のお酒も出していたそうで!私もたまたまお家でオリンピックみていたらテレビで紀土さんのお酒がうつっているのをみました~





$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
乾杯酒は、平和酒造の和リキュール、鶴梅!!天満天神梅酒大会2012、リキュール部門で優勝したお酒です。柚子はビタミンCたっぷり!!!会場中、柚子の香りで包まれます。食欲もそそりますね~。食前酒、お口直し、デザート酒としてもオススメです。ラベルもフェルトで柔らかくて、さわり心地がよくてかわいい好



次は陸奥八仙のお酒が登場!!








おおきに