夏酒meetsゆかた女子 予約開始!! | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

夏酒meetsゆかた女子 予約開始!!

あおい有紀さんと一緒に女子会第二弾やっちゃうどす~ハ~ト




女子に夏にピッタリなわくわくするイベントを企画しました!
陸奥八仙&紀土の夏用に造られたお酒や、旬のフルーツを入れた日本酒カクテル、甘めのリキュール酒、蔵にある秘蔵酒等を2蔵交互に楽しんじゃいましょう!!日本酒好きは勿論、日本酒初心者や、日本酒ってちょっと苦手という女性にもオススメだよ!


野菜や蒸し料理で人気のムスムスさんからは、お肌が綺麗になるお料理を女性の皆さんに!



新丸ビル7階で、浴衣をきて夏を楽しんじゃおう!!イベントの後は浴衣で東京湾の花火大会へ行くのもオススメ~






夏酒meetsゆかた女子

~負けるな紫外線!逃すなビタミンC!
夏野菜料理と爽やか夏酒で涼を呼び込む!!~



日程 8月11日(土)

時間 14時受付 14時15分スタート~16寺半終了

会場 新丸の内ビル musumusu(ムスムス)

酒蔵 陸奥八仙(八戸酒造) 紀土(平和酒造)

ドレスコード 浴衣orシャーベットカラーの洋服

会費 5500円 /5000円(ドレスコードの女性) 男性6000円(女性同伴のみ参加できます)



プレゼントが当たる抽選会もありあは



予約は savesake@gmail.com (担当:関口)



$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
お酒やお料理は、後ほどご紹介させていただきますね!
ご予約お待ちしております!女子の皆さん、一緒にワイワイしましょうキラハート












おおきに