第34回福山亜弥ほっこりきき酒会~来福酒造8~ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

第34回福山亜弥ほっこりきき酒会~来福酒造8~

来福酒造ぴょんぴょんランキンン発表どすハート





$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
1位 ヒミツ酒 純米大吟醸 超精米8%

2位 純米吟醸生原酒 愛山

3位 濃縮酒


今回はヒミツ酒を入れてのランキング!純米大吟醸超精米大人気でしたね~。乾杯酒の爆発にごりも4位にランキング!!








$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
さあ!熱気のすごい恒例のジャンケン大会です!今回は特別にグッズもご用意してくださいました!藤村社長ありがとうございます!!私も来福Tシャツいただいちゃいましたキラキラ





$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
いつも出来立てホヤホヤの新聞の差し入れありがとうございます!




$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
ほっこりきき酒会、初めての野外でのきき酒会開催できて嬉しかったです!
来福酒蔵さんのお酒は女子や日本酒初心者にオススメです!


来福酒造さんではもっとたくさんの人にお酒を知ってもらいたい!という思いから酒蔵を解放しております。見学にいきたい!という方はコチラ

今回の会場、東急Bunkamuraドゥマゴパリはコチラ




来福酒造さん、藤村社長、東急Bunkamuraドゥマゴパリさん、岡田さん、シェフ、カメラマン先濱努さん、サポートしてくださっている方、お客様ありがとうございました







おまけ
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
ほっこり終了後のお疲れ様会をドゥマゴパリのレストランで!お疲れ様でしたあは









おおきに