第34回福山亜弥ほっこりきき酒会~来福酒造2~ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

第34回福山亜弥ほっこりきき酒会~来福酒造2~

時間になったので始めさせていただくどすbon





霧雨の中、今回も50名近くのお客様に集まっていただき感謝しております!先月も確か嵐でしたよね。。お客様から、てるてる坊主の差し入れをいただきましたっ。今後、使わせていただきます~キラキラ





$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
まずは、東急Bunkamuraの岡田さんにご挨拶していただきました。今日晴れていたら、舞台を瀧の前にもってきて、スポットライトも用意してといろいろ考えてくださってくださいました。もし会の途中で晴れたら、皆さんでテーブル持って屋根のないメインの場所でやりましょう(笑)






$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
第34回目は来福酒造!藤村俊文社長をお招きいたしました。福がきそうで、名前もおめでたいですよね!花酵母を使用したお酒も造っておられます。お楽しみに~



$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
乾杯酒は「爆発濁り」しぼったばかりのお酒を特別にご用意してくださいました!嬉しすぎです!!どぶろくのように白く濁りドロ~としております。

爆発濁り×青鯖の炙りレモン風味の茄子のピューレを添えて



$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
少し吹きだしてしまうかも知れませんが。さあ!あけますよ~ワクワク!!!







$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
なんと!勢いよく爆発!!「お酒のネーミングはシャレで爆発しない予定だったんです」蔵でテストした時にはほとんど噴出さなかったそうで、、今回、半分以上が吹き出してしまい。会場が大爆笑となりました。お酒が活発な為、藤村社長しばらく瓶から手を離せません。




$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba



$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
真っ白になりながらも、藤村社長、皆様にお酒を注いでくださいました




$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
このままの勢いで「ぴょんぴょん~」で乾杯です!



前列にいたお客様、ドゥマゴパリの関係者さま、すみませんでした。
皆さんが大爆笑してくださったのでホッと一安心。私も大爆笑していたと後ほど関係者に聞いて写真みたら確かに(笑)よっぽど楽しかったのでしょう。大ハプニングでしたが忘れられない楽しい思い出となりました。藤村社長も皆さんに謝っておられました。。




濃厚でどろ~つとしたこのお酒の美味しさ!美味しい!もっと飲みたい!との声が

















おおきに