ガラスの動物園~渋谷十得 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

ガラスの動物園~渋谷十得

東急文化村シアターコクーンで「ガラスの動物園」観劇してきたどすbon




シス・カンパニーの公演。テネシー・ウイリアズム「ガラスの動物園」昔から気になっていましたがやっとみることができました。休憩ありの3時間!素晴らしい作品でした。家に本があるので早く読まなくては。。。
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
楽屋で、懐かしい方達にもお会いできました★








そして渋谷「十得」さんに~日本酒が豊富にある!しかもリーズナブル!!

$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
「陸奥八仙」で乾杯。華やか~★早く大好きな夏吟醸がでないかな~

$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
今月のほっこりでお世話になる「〆張鶴」純米吟醸の純!!スッキリ辛口です




品揃えもお客さんもいっぱいのお店でした。また渋谷にいった時はふらりとよってみたいと思います~



おおきに