聴き酒夜話【日本酒朗読劇】 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

聴き酒夜話【日本酒朗読劇】

聴き酒夜話(キキザケヤワ)日本酒朗読劇にきてくださった皆様ありがとうございましたbon



今回は実際にあるお酒にまつわる落語の物語にも挑戦!!津軽三味線の演奏が皆さんを物語にぐっとひきこんでくれましたね~。私も物語に集中できました。。一部は朗読。二部は酒蔵見学トーク。
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba




物語には秋田清酒株式会社のお酒や酒蔵風景が登場しました
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
ウエルカムドリンクは刈穂「六舟」1話目はこのお酒の物語でした。六舟の朗読を聞きながら六舟を飲んでもらう。これが聴き酒夜話のコンセプトなんです
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
こちら蔵にすみついいている酵母で仕込んだ酒。皆さん複雑な旨みを楽しんでいました~



とにかく楽しかった!!皆様にも喜んでいただけたようで嬉しかったです!今回1回で終わらせるのが寂しいようなもったいないような。。。
自分で主催するものは数回やってみてこの先続けていけるものなのかどうか真剣に考えます。皆様がきたい、みたいと思うものになっていくか、自分がワクワクするかが本当に大切なんです。聴き酒夜話はこの先も続けていきますのでどうかお見守りくださいね!!






日程 3月2日(金) 19時オープン 20:00開演

出演 金剛地武志/福山亜弥     高橋慎吾(津軽三味線)    作・演 山名宏和

酒蔵 秋田清酒株式会社

料金 2500円(ワンドリンク付き)

会場 エンタメ食堂西小山スロウ




また次回皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますキラーン




おおきに