第31回福山亜弥ほっこりきき酒会 天狗舞9 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

第31回福山亜弥ほっこりきき酒会 天狗舞9

おまちかね車多酒造さんラインキング発表の時間どすbon

皆さんに今日のお気に入りを聞いてまわりました!(梅酒・はちみつ酒省く)今回、迷っている方が多かったな。。
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
1位 ヒミツ酒 天狗舞秘蔵大吟醸

2位 天狗舞山廃仕込純米原酒

3位 天狗舞純米大吟醸50


という結果となりました。今回票がこの3本と4位の天狗舞山廃仕込純米吟醸に集中していました
福山のお気に入りは、今回4位だった天狗舞山廃仕込純米吟醸!
「日本酒をよく飲まれている方が多いかんじのランキング」と、車多専務。


$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
日本酒プレゼントジャンケン大会。今回はなんと、3名様にプレゼント!
横山さん、私、車多専務と順番にジャンケンしていきましたよ~。勝った方おめでとうございます!



$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
車多酒造10種きき酒いかがでしたでしょうか?今日の中に一生に一本の日本酒があれば嬉しいです
山廃と純米酒にこだわる天狗舞。ぐびぐび飲みやすい五凛。同じ酒蔵さんでも味が全然違いましたね
天狗舞は、全国鑑評会で11年連続受賞。山廃仕込みを全国に認知させたお酒なんですよ!

私のブログを参考にしてもらいながら、お店でみかけたら購入したり飲んでもらえたら嬉しいな
今回もワクワクする時間ありがとうございました!それにしても車多専務のお話は面白かった!!!





お客様、車多酒造さん、車多さん、横山さん、永楽倶楽部さん、カメラマン先濱努さん、サポートしてくださっている方、本当にありがとうございました




おおきに