第30回福山亜弥ほっこり利き酒会 獺祭7 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

第30回福山亜弥ほっこり利き酒会 獺祭7

6本目は「純米大吟醸50」う~ん、なめらかキラハート
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

ローストチキンも出来上がってきましたよっ
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
純米大吟醸50×ローストチキン

このローストチキンは、私も先生のお料理教室で作りましたが、本当に美味しいんです。体が喜ぶかんじあは
お客さんからも「美味しい、ホットする~」との声が。獺祭のお酒ともよく合いました




$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
獺祭の仕込み水も各テーブルに置いてあります。お酒を仕込む時に使う美味しいお水なんです
$女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba


残すところ獺祭のお酒も、後一本となってきましたよ~



おおきに