黒龍飲み比べ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

黒龍飲み比べ

「黒龍」飲み比べしてきたどす~
待っていました12月ハ~ト



この時期にしかいただけなくて
しかも手に入りにくい高価な日本酒あは
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
石田屋、二左衛門、八十八号、しずく、黒龍純吟
全部黒龍の限定品なんですよっ
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
キレイでまろやかな
低温熟成タイプの石田屋が一番タイプキラハート


福井県のお酒なんですよ
二年前12月のほっこり利き酒会にも
お客様が差し入れしてくださり
皆様にふるまいましたね~あは




$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
ウニと合わせました


素敵な時間ありがとうございました
皆さん~、日本酒いただく時にはお水がガブガブ飲みましょうさくらんぼ


おおきに