輪になろう日本酒2 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

輪になろう日本酒2

「輪になろう日本酒」第二部ハ~ト
~東日本大震災復興イベント~



女性蔵元さんも数蔵いらっしゃっていましたキラキラ
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
富久長 今田美穂さん
女性杜氏です 広島県のお酒~キラキラ



$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
華鳩 貴譲酒 
榎真理子社長 広島県のお酒だよ~キラーン
カッコイイですねっ
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
アイスクリームに貴譲酒をたらり~
濃厚でたまりませんっハ~ト


$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
達磨正宗 古酒の酒蔵
白木滋里蔵元女将 
岐阜県のお酒だよ~キラーン


羽根屋の羽根千鶴子さんもいらしていました
富山県のお酒だよ~



$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
庭のうぐいす
ラベルがかわいくて
ほっこり利き酒会初期の頃ここのお酒で会をしました
升毅さんゲストでしたねっ
味もスッキリ飲みやすい
福岡県のお酒だよ~



$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
四季桜純米吟醸
お蕎麦に合う酒です
今度、お蕎麦と合わせたい
宇都宮のお酒だよ~



$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
山形正宗純米吟醸 雄町
コレ、美味しかった♪
♪山形県のお酒だよ~





黒龍さん獺祭さん手取川さん
いろんな酒蔵さんブースにもいきましたが
残念ながら制覇できませんでした
全部利き酒したかったな~
もっと写真も撮影して紹介したかった
一人じゃ限界がともこ【大泣き】




女性蔵元にも興味があるので
いろいろ女性視点からお話しを聞きたかったです
そんな機会があるといいな~
その日を夢みて



おおきに