永井酒造 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

永井酒造

福金センター『犬に吠える』
協賛していただいた永井酒造さん水芭蕉の紹介どすハ~ト




ほっこり利き酒会やお台場のイベント等お世話になっている
永井酒造さん☆
群馬県のお酒で、水芭蕉シャンパンが世界的に有名なんです♪
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
今回は劇中で使われた純米酒をメインに純米吟醸、谷川岳と協賛してくださいました
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
劇中で使用されていたお酒
水芭蕉純米酒akn山田錦使用
すっかりとりこになったどす~
スッキリなのにフルーティ
冷やしてキリリと~美味しいよっ
サーモンマリネと合わせたい

$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
水芭蕉純米吟醸
米の研ぎ方で純米酒よりスッキリ
『純米酒よりこっち!』というお客様もいらっしゃいましたハート
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
谷川岳吟醸酒
永井酒造さんが出している水芭蕉とはまた別のお酒どす




すっかり純米酒にはまりましたうささん
劇中では大輔を口説く時に大吟醸を持参してきた麻美キラハート
わかった人いましたか~?ゆきうきハート笑




協賛してくださった永井酒造さんありがとうございましたあは
都内では、新宿高島屋さん等で購入できますよ♪







おおきに