第11回ほっこり利き酒ショー | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

第11回ほっこり利き酒ショー

第11回ほっこり利き酒ショーきらきら
ようこそおこしやす~sei

今回のお酒達ha-to
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
新酒や温る燗も楽しんでえへへ♪ハート
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
一人利き酒中~kepi
atiki十四代(純米吟醸)&くどき上手(にごり)が今回お気に入りアハハハ


11回目のゲストさんは☆
三線の知念榮さんキラキラパープル
最高師範で日本に18人しかいないそうですsei
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
四曲ほど歌っていただきました♪
こんな近くで聞けて感激ともこ【大泣き】
知っているとは思いますが三線は蛇の皮でできてるどすルン

$福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba
音まわりをやっていただいた柿崎さんありがとうございました&
BZもキンキキッズもビックリビックリだそうで贅沢な音まわりといわれました~えっ!?
お店の常連さんで知念榮さんだからお手伝いしてくださったんですkepi



貸切させてくださった一心の店長様
ゲストの知念榮様
お客様皆様
お手伝いしてくださった方々
雨の中皆様ありがとうございましたkiss


今は新酒が美味しい時期はーと
来月も一緒に新酒を楽しみましょうsei



おおきに